どーも!(勝手に)長崎のねこ担当のムッさんです!

「座席番号10番」さんの転職が決定しました!(栄転です!)

その記念に、10番さんとムッさんのふたりで「ねことじいちゃん」という映画を見にに行ったのですが、ふたりとも心が「キュン」として、実際にねこを見に行くことに。

そこで10番さんが買ったアイテム「ねこじゃすり」で黒チビをなでなでしました。

ねことじいちゃん公式HP

「ねこじゃすり」は最近、朝のニュースで取り上げられて、人気となり、ホットとなったアイテムです。

はじめは3,000円台で売られていたのが、ニュースで紹介されて以来、9,000円台までAmazonで価格が高騰した商品です。

ムッさんも欲しくなり、楽天市場で探したのですが、「3,4ヶ月待ち」とのことです。

楽天市場「ねこじゃすり」

ムッさんと10番さんは遠く職場が離れても、オフでは「一緒に長崎のねこ巡りをする仲」「飲み仲間」として、これからも親しく付き合っていきます^^

(Visited 107 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA